関東支部総会2018.5.26

平成30年5月26日(土曜日)関東支部総会が盛大に開催されました。

 

ご挨拶

5月26日(土)『関東支部総会』について、同窓生15名のご参加をいただき無事盛大に開催されましたこと、心より御礼を申し上げます。
今回もカジュアルイタリアン「ピアンタ 本郷三丁目店」にてアットホームな雰囲気の中で開催できましたこと大変ありがとうございました。
当日、柳田先生、初参加の井上さん、井上さんにご参加いただきました。皆さん!大変ありがとうございました。
毎年楽しみに来て頂いている方がたくさんいます。
関東支部総会・集いの会の意義・目的は、懐かしい旧友との再会と母校を想い、在校生支援や母校の発展に協力することだと考えています。
本年11月には関東支部集いの会も予定しており、今回皆様からいただいたご意見に真摯に耳を傾け、次回の準備を進めていく所存です。
関東支部・支部長 美濃部




Download (PDF, 343KB)


当日不参加の方よりコメントを頂いておりますので、ご紹介させていただきます。

残念ですが、当日は栃木県宇都宮への出張を入れており不参加とさせて頂きます。
尚、次回の関東支部総会には是非参加致したいと思っております。
近況報告としまして、
先月4月29日京都にて開催の全剣連盟主催六段審査会に於いて
六段に昇進することが叶いました。
全国から880名参加し、20%の180名が審査に合格しております。
一発合格!!我ながら見事!!
自慢話は次回参加の際にさせて頂くつもりです。
以上、今回不参加とさせて頂きますが盛会を祈念しております。

埼玉おやじ剣士 73E H.Y

関東支部の皆様お元気でしょうか。
なかなか参加できなくて、申し訳有りません。
いつもこの時期になり、連絡を頂く事を楽しみにしております。ありがとうございます。
諸先輩方、部の大先輩にもお会い出来る日を楽しみにしています。私は、稼業のヘルプと自分のレッスンを日々行っております。家庭では、三人の育児で忙しくも楽しく過ごしております。
1番上の姉が、中学生に。
次女が、五年生。
長男が間もなく三歳になります。
まだまだ続く子育てに、若干の老いを感じておりますが、次に皆様に会う時に老けた
と、言われない様に努力して行きます。

97E N.H

コメントを残す