2016.10.23 第23回ホームカミングデー

2016年10月23日(日)に同窓生が年に一度、一同に会する「ホームカミングデー」が開催されました。
場所は、名古屋学院大学白鳥学舎 1階レストラン

 

テーマは「ハロウィンパーティー ~カレーフェア~」です。色んな種類のカレーがありました。kumamonは、激辛のカレー🍛を食べて、汗だくになってしまいました。でもとてもおいしくて、3種類ぐらい食べて大変お腹一杯になりました。(感謝)

 

dcim0111

学生さんによる演奏がありました。ハロウィン🎃ですね。

 

 

すばらしいです。


dcim0108

大学教授、事務局関係者、OBの方、ご来賓の方々まじえてのご歓談。


dcim0114


前回に続き、今回もホームカミングデーに参加させていただき、大変感謝しております。(コメント:吉田支部長)

大変多くの同窓生の皆様と一同に会してのホームカミングデーで、大変盛り上がりうれしいですね。(コメント:中込さん)

久々に大学教授、大西先生(日本拳法部元部長)、上田先生(日本拳法部部長)と再会できてとてもよかったです。(コメント:山田さん)

ようこそホームカミングデーにいらっしゃいました。大変お久しぶりですです。来年の関東支部総会には是非とも出席いたしますので、よろしくお願いいたします。(コメント:高橋支部委員長)

同窓生の皆様が大変ご活躍されており、うれしいです。(コメント:菊池さん)


dcim0115

高橋支部委員長交えてご歓談。


14:30に無事にお開きとなり、関東支部メンバと河本さんで二次会に行くことになりました。

日比野駅近くの中華料理店「北京楼」です。

おすすめは、餃子と麻婆豆腐ですね。

 

rect_48624439 これも😋です。
rect_48624443 餃子がとても美味しい😋です。
rect_48624447 麻婆豆腐も最高!
dcim0116 このお店のビールは「最高に」冷えてます。いけますねー。
dcim0123 「そうなんですよね。ビールは冷えてなきゃ、いけないんですよ。」(菊池さん) 「そうです。おっしゃる通りです。」(山田さん)
dcim0124 😊

 

コメントを残す