NGU同窓会 関東支部だより 2016.06.04

NGU同窓会関東支部 会員各位

皆様におかれましては公私共々ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

梅雨とは言え暑い日が続いていますがお変わりなくお過ごしでしょうか。
さて、先日 6月4日におこなわれました 2016年度 関東支部 “年次総会”の
開催報告(だより)をお送りいたます。
また、次回は ” 集いの会 ” となり下記の日程と決まりました。
日時 平成28年 11月 26日(土曜日) 午後12時より
場所 カジュアルイタリアンレストラン「ピアンタ 本郷店」
*関東支部ホームページ 「食べログ」 をご参照ください。

詳しくは時期が近くなりましたら別途ご案内いたします。
ご調整いただき多数ご参加いただけることを願っております。
また、お知り合い等で移動のあった方、参加されていな方への
お声かけ等、よろしくお願いいたします。

ホームページでも情報等の掲載を行っていきます。
時々管理人の都合や工事中でアクセスできないときもありますが、
皆様に参加していただきより良いものにしていきたいと思っております。

http://ngudo-kanto.com/

*本メールは、ご登録いただいた方にのみ送信しています。
お知り合いの同窓会会員の方で登録いない方へ転送等でご
案内いただけると幸いです。

NGU同窓会関東支部 副支部長 中込

関東支部総会2016.6.4.第7号-001

コメントを残す