2015.10.25ホームカミングデー・名学大祭

(2015.10.31 KUMAMONコメント)

10月25日、名古屋学院大学のホームカミングデーに行ってまいりました。
初めて参加させていただきましたが、多くの方が参加されており、とてもビックリいたしました。
名学大祭もあり、多くの若い学生さんが楽しそうに仲間と語り合っていました。
高橋支部委員長はじめ、各支部関係者さま、大学運営の方、学生の皆さま、大変ありがとうございました。

October 25, we went to the Homecoming Day of Nagoya Gakuin University.
Although We were the first time to participate, many people are participating, we very surprised.
There is also a name science festival, a number of young students had talked with fellow happily.
Takahashi branch chairman beginning, each branch relationship bidder, towards the university administration, student of everyone, Thank you very much.

(2015.10.26小川・同窓会会長コメント)
今後も、同窓会運営にご協力よろしくお願いいたします。

Also please take care of cooperation in alumni association operation from now on.
Ogawa.

201510251259000

名古屋学院大学同窓会 第22回ホームカミングデー/素晴らしい演奏ですね。

201510251259000

201510251259000

201510251331000

名古屋学院大学 白鳥学舎内チャペル/中を見せていただきました。素晴らしいですね。高橋支部委員長が走って鍵をもらいに行ってくださいました。ありがとうございました。

201510251335000

201510251335000

201510251335000

201510251335000

201510251358000

50周年記念棟 希館/大変立派な建物ができましたね。すばらしいです。

201510251350000

『希館』ロビー内の絵画

201510251351000

この絵画で伝えたい事/『生命ある限り尊厳をもって働くということ。』だと思いました。お婆さんの足元にあるのは「ジャガイモ」です。量り売りをしているのです。お婆さんが丹精込めて作った「ジャガイモ」を秤にかけて売っていますね。お婆さんの右隣にいるのは、きっと娘さんですよね。何をしているんでしょうか。それは、あまりにも寒いので息を吹きかけて手を温めているのですよね。ここはアンデス山脈で有名なペルーの村です。帽子を被って凍結乾燥させた「ジャガイモ」(チューニョ)を扱うのはペルー、エクアドルですから。乾杯(サルー!)。

201510251541000

ホームカミングデーの後、栄駅前の観覧車/コンパクトな観覧車ですね。今度乗ってみようと思います。

201510251353000

ビストロ「大地」/キャンパス内に素敵なレストランがありました。NGU卒業生の方が運営されているそうです。

201510251343000

法学部向け「模擬裁判」用/刑事ドラマで出てきそうな風景ですね。

201510251324000

キャンパス最上階から見た風景/今日はとても天気が良かったので、広く見渡せました。

201510251324000

201510251324000

コメントを残す